マイケル・ジャクソン スーダラ節


◆やっと辞めたか鳩山。何一つ取り柄のない奴だったな。しかし気楽でいいよなぁ。別に働かなくても食えるんだろ,こいつ。ママから12億円も子ども手当貰えるんだし。60歳以上でも貰えるんだなぁ。常識もへったくれもない無茶苦茶やって,辞めたきゃ,いつでも辞められるなんて気楽な稼業だなぁ,総理大臣ってのは。
◆世界の皆さん,ここ9ヶ月ほどの日本国は「無かったこと」にしてください。あんな総理大臣は「いなかったこと」にしてください。日本という国は日本人だけのためにあるものだし,日本列島は日本人だけの所有物です。定住してるからって外国人に参政権は与えません。家宅捜索は令状を取ってからやりますし,言論の自由表現の自由も思想・良心の自由もバッチリ守ります。これがホントの日本です。