デビルマン


◆異常気象による体調不良。精神も不安定です。
◆さぁ,クビになったぞキチガイ福島が。なんだか世間では「よくぞ筋を通した」的な評価の声があるらしいが,勘違いしてはいけない。あのバカ女に普天間問題解決の秘策があったと思うか?あるわきゃあない。あるんなら出してみろよ,社民党の腹案をよ。それを示せない以上(あるいは連立組んでる党として鳩山の暴走を止められなかった以上),鳩山を批判する資格はない。ただのイチビリのエェカッコシイ。
◆猿基地に行ってきた。大学のサークルの溜まり場みたいな感じで,あんまりエブリボデェにウェルカムって感じじゃなかったが(途中でカップルがさっさと帰っちゃってたし……ちょっと外した,と思ったのかな,彼氏)私ゃオッサンなので,だらだらしながら飲酒しておりました。俺が大学生の頃にあったら入り浸ってたかもなぁ。