ロマンス


◆喉が痛い。頭も痛い。風邪だ。息子がどっかから貰ってきたのを貰ってしまった。
◆このところ騒ぎまくっているJBL SAS 100ですが,グーグルで検索かけても,全然レビューが引っかからない。音楽とかオーディオの話ができる友人はいない(もともと友達は少ない)。mixiでも無節操にオーディオ関係のコミュに入って質問しているけれど,休眠してるコミュも多く(←他人のことは言えない)どこまで教えてくれる人が現れるか……(まぁ,欲しけりゃ買え,ダメなら我慢しろってだけの話だもんねぇ)
◆結局mixiって,あんまり効率のいいシステムじゃないよなぁ,とか思いつつ,『エラリー・クイーンの国際事件簿』を読みながら,寝る。