ヱヴァンゲリヲン


◆終わりましたな,シルバーウイーク。当初は売り払うCD選択とリスト作成を同時にやって,たまってたビデオ見て,『都筑道夫 ポケミス全解説』を読みながら図書館から借りてくる本の当たりをつけようなんて思ってたんですが……またしても運転手させられてしまいました(涙)
◆21,22日と家内の里に行ってたんですが,もぉ運転がしんどいの何のって,我が家から京都東インターまで2時間もかかるんだもの。連休の京都の恐ろしさを再認識したわ。4時間くらいぶっ通しで運転したら,体力低下で目が疲れやすくなってるし,何回か眠りかけたし。危ない。ちょっと今後は運転を考え直さないといかんなぁ。
◆で,昨日帰ってきてからユニクロライダースジャケットのサイズ交換に行って……でも,よく考えたら,スリムフィットのライダースジャケットってスマートな人が着るからカッコいいんであって,私みたいな腹ボテデブには合わないんじゃないかと……凹むなぁ……腹ボテデブでもOKな着こなし方があったら教えてください。よろしくお願いします。
◆読了本は吉田豪『元アイドル!』。こいつぁ面白かった。でもパート2は評判良くないですな。
◆昨日は夜更し可能の最終日だったんで,眠い目をこすりながらヱヴァの序を見た。普通に面白かったけど,破以降はどうなっていくんでしょうかね。さて,今夜は『黒の凶器』を見ようか,それとも『キラーウルフ 白髪魔女伝』を見ようか……あぁ,明日から仕事か……