LONELY CHASER

◆子どもと一緒に風呂に入るのだけが楽しみだなぁなんて小市民的な感慨に耽る今日この頃。これじゃあ,いくらなんでも寂しすぎる。日にひとつはお楽しみを作っておかないと,昼間の仕事が辛すぎる。今のところ,木曜はarch recordsのオススメ新譜の更新,金曜は嫁さんとビール飲みながら録画しておいた『名探偵コナン』とか,そんなようなのを見る。……これだけか。週刊誌が売れる理由が分かった気がする。何かないかなぁ。
中川昭一財務・金融担当相は,3日の参院本会議の代表質問中に,閣僚席でワンセグ放送を携帯電話で観賞していたとして,江田五月参院議長に「院の権威を汚し,誠に申し訳なかった」と陳謝した。参院は携帯電話の持ち込みを原則禁じている。……バカ丸出し。いいよなぁ,政治家ってのは気楽で。