また寝た

春香@芥川賞の嫁

◆どういうことだ,今日もまる一日寝てたぞ。眠くて眠くて仕方ない。季節の変わり目だから?本当にそうなのか?なんか変に不安なんですけど。
キューティーハニー THE LIVE,鬱展開で終了しましたね。どうして夏ちゃんが出てこないんだ!とかいろいろ言いたいことはあるものの,週に一度のお楽しみだったことは紛れもない事実。もうちょっと明るく終わって欲しかったな。
◆明治エッセル スーパーカップの杏仁豆腐味,うまいなぁ。見事に杏仁豆腐の味がするもんなぁ。とか言いながら,また甘いもの食っちゃった。減量中なのになぁ。あ,息子の誕生日にかこつけてケーキも食わなきゃならないんだった!やばい。甘党の私にゃ減量は本当に辛いっす。

今日はマイルス三昧(これだけでJAZZはOK?)

<<