眠る眠るよ私は眠る

清浦夏実

◆↑中島みゆきです。
◆「元気があれば何でもできる!」ってのがアゴ勇の決め台詞(←違う)だが,「元気がなくても,これならできる!」というわけで丸一日完全爆睡。やっぱり疲れてるんだなぁ。つくづく心身ともに弱くなったと思う38歳です(でも,このまま夜も寝られるんだろうか?)。おかげでフリップ村上さんのメイド探偵も頭が回らなくて,このままいくと時間切れだ!ヤバイ!
◆80歳のばあさんが神奈川県南足柄市っところに10億円寄付したってよ。行政側にしてみりゃ10億なんてはした金(南足柄市なんて聞いたことないから,それなりに大金かな)だが,まぁ,なんと勿体無い。以前,住んでる町に5億寄付したこともあるんだと。ふざけんじゃねぇ!俺にくれよ!これだから年寄りに金持たせちゃダメだってんだ。一番やっちゃいけない使い方するんだから。