あんぱんまん

x001it2007-05-13

◆♪知らない人は知らないが,知ってる人なら知っている,あんぱんまん!(初代主題歌)
◆やぁ,みんな元気かい?ボク,あんぱんまん!お腹が空いて苦しんでるヒッピー君達に,頭のシンナーを吸わせていい気分にさせてあげる,とてもフラワーなナイスガイさ!
◆今日もたくさんのヒッピー君を助けてあげたから,シンナーがなくなってしまったよ。シンナーがなくなるとボクも動けなくなってしまうんだ。そんなときにはシャブおじさんの薬工場へ行くと,新しいシンナーに入れ替えてくれるのさ!シャブおじさんの薬工場には,とても珍しい植物やなんかがたくさんあって,黒メガネのお兄さん達で,いつも大賑わいだよ!
◆さて,来週は新しい仲間,外人専門のメロンパンパンちゃん登場だ!楽しみに待っててね!