お買い上げありがとう

仮面ライダーをつくった男たち

ディスクユニオンから買取査定額の通知が来た。CD40枚,本1冊で26,820円。いやぁ,いつも高く買ってくれてありがとう。もっとも,私のCDは盤質Aクラス,帯付だからな,ふふん。それにしても,ウォルター・ビショップJrの『スピーク・ロウ』が1,300円で売れたのにはビックリした。そんな大したアルバムじゃないと思うんだけどね,私ゃ。
mixiで,ジャズを核に,なんでも話せる雑談めいたコミュニティを立ち上げられないかなぁと考えている。でもなぁ,雑談系って意外とネタ振りとか難しいしなぁ。昔メーリングリストを立ち上げたものの,結局うまく稼動させることが出来ずに潰しちゃった私としては,なかなかコミュ作成に踏み切れぬ。
◆今日は実に調子が悪い。夕方までずっと寝てた。これから,また寝るのだ。