映画のオススメ更新

佐藤江梨子

◆最近妙な夢をよく見る。自分が作家兼エッセイスト兼イラストレイター兼俳優という分かったような分からんような要するにタレントさんとしてメントレGに出演して何か喋ってるんである。なんかドエライ願望入ってるのかなぁ。小学校のときは周りに可愛い子が多かったが,嫌われ者だったのでモテるはずもなかったとか,この辺りはリアルだな。実際可愛い子は多かったぞ。北村美穂ちゃんとか日下味佐子ちゃんとか中西敦子ちゃんとか赫本清美ちゃんとか圓城美香ちゃんとか……ざっと思い出しただけで,これだけ名前挙がるもんなぁ。もう皆苗字変わって何人かの母になって遠いところで暮らしてるんでしょうねぇ。
◆あのエビ蔵たらいう身の程知らずのハゲはサトエリを使い捨てにしやがった。あのキューティーハニーを使い捨てに……神も仏もないものか。
◆そんなわけで私は本日38歳になりました。自他共に認めるオッサンやなぁ……。溜息しか出ませぬ。