バカは死ななきゃなおらない

この人はどうかな?

◆北も北なら南も南。韓国青瓦台(大統領官邸)は,北朝鮮のミサイル発射を契機に日本の閣僚などが「自衛のための敵地攻撃」を論じていることを「挑発的な妄言」と非難,「朝鮮半島の危機を更に増幅させ,軍事大国化の大義名分にしようという日本の政治指導者たちの傲慢と暴言には強力に対応していく」と宣言した。日本の閣僚らが「朝鮮半島に対する先制攻撃の可能性と武力行使の正当性」を論じるのは「深刻な事態」で「かつて日本が朝鮮半島に居留する自国民の保護を侵略の口実にした歴史的事実」に照らせば,「朝鮮半島と北東アジアの平和を阻害する重大な威嚇的発言」であり「日本の侵略主義的性向を曝け出したもの」だとさ。ミサイルを7発も撃つのは問題ないらしい。所詮,あの半島に住んでる奴らの脳みそってなぁ,その程度なんだな。ここはひとつ,韓国に「マトモな人は1年以内に日本にいらっしゃい」ってメッセージを送った上で,あの半島を焦土にしてやるしかないですな。