熱と鬱

恋のダウンロード

◆花粉症だか風邪だかで熱が出た。くしゃみも咳も鼻水も出ないが熱だけ出る。これって去年,病欠する直前と同じ症状だなぁなんて思いながら,先週一週間まるまる休んでしまいました。自分の体が一番大事です。議会の開会中だろうがなんだろうが知ったこっちゃねぇんだよ。議員が俺の体を助けてくれるのかよ!上司が俺の心を救ってくれるのかよ!
◆というわけで一週間休んだけれど,さすがに2週目突入はまずいだろうってんで,気分転換に携帯電話の機種変更に行ってきました。とりあえず電話とメールは出来ます。後の機能はおいおい覚えていかなくては……。しかし,なんだって,こんなに機能満載なんだ。もっとシンプルでいいのよ私は。そのくせデザインはイマイチってのが多いのよな。困ったもんだぜ,まったくよ。