ワイルド・パーティー

かなりのバカ映画

ラス・メイヤーの最高傑作という触れ込みだけれど,私ゃ『ファスター・プッシーキャット キル!キル!』の方が好きですねぇ。まぁ,どっちもバカ映画ですが。お口直しに見たおジャ魔女劇場版の素晴らしかったこと!あれだけのドラマを東映アニメフェア(まんがまつりって言えよ)の30分でやろうってのは無茶だけど。
Musical Batonってのが友野,マツピー両氏から回ってきたので,やってみることにしますた。
①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:0(パソコンでは聞かないっす)
②今聞いている曲:BENNIE K“Dreamland”
③最後に買った CD:グラント・グリーン“THE LATIN BIT”
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:いろいろ考えたんですけど,好きな曲は数多けれど,特別な思い入れなんて特に持ってないですなぁ。というわけで,明日になれば変わってるかもしれませんが……

⑤バトンを渡す5名

本日の紹介アイテム