アクセルトライアル


◆やっぱり買っちゃったぁ,“BAIYINA(THE CLEAR EVIDENCE)”PAT MARTINO と“CRY!/TENDER”YUSEF LATEEF。迷ったら,買う。鉄則ですね。
◆最後のスイング・ジャーナルを読んできました。これにて休刊!みたいな特集記事なんか全然なく,いつもと一緒。「必ず帰ってきます!」というようなことも書いてあったけど,この内容のままじゃ辛いんじゃないか?月刊誌という形をとらず,それこそ別冊映画秘宝みたいに何らかの特集を組んで発売,って方がいいような気がしますけどね。と,毎月のように文句ばっかり言ってますが,なんだかんだで月に一度,仕事帰りに図書館に寄って,ソファに座ってゆっくり読むのがお楽しみだったことには間違いなく,いろいろお世話になりました。復活の日をお待ちしています。