blue water


◆『地獄甲子園』『カイドク〜都市伝説の暗号ミステリー〜』『里見八犬伝』を続けざまに見た。『地獄甲子園』……まさにローカル局が深夜に流しそうな映画だ。もうグダグダで酷すぎる。ギャグが全然笑えない。苦笑すらも出来ない。どこかの高校の自主制作映画なんじゃないの?体中の力が抜けますね。
◆『カイドク〜都市伝説の暗号ミステリー〜』……これは単発ドラマなんですけど,まぁボチボチってとこですかな。主演の沢村一樹が変な演技しすぎて白ける。久しぶりに見たけど国仲涼子はやっぱり可愛いね。ミステリーとしてはダメダメ,まるでダメ。
◆『里見八犬伝』……薬師丸ひろ子って本当に不細工だなぁ,と再認識した。それにしても夏木マリはスゴイ。はまってるなんてもんじゃない。そもそも,あんなふうじゃない夏木マリって見たことないのだが。