Lonely Chaser

◆さて,お騒がせのタワレコ。私の問い合わせメールに回答が来ました。
◆“この度ご注文を頂いておりました上記商品でございますが,メーカーより「発売延期」との連絡が参りました。また,現状では今後の発売予定が確定しておりませんので,今回のご注文において上記商品はキャンセルとさせて頂きます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。”
◆……なんだ?こういうことは私が問い合わせなきゃ教えてくれないのか?で,何も知らされないまま勝手にキャンセルにされてたのか?客はどんな思いで配達を待ってると思ってるんだ?客の気持ちを無視した商売は怪しからん!「延期になりまして,発売日未定ですが,このまま予約にしておきますか?それともキャンセルしますか?」って訊くだろう普通?横着な対応が許せん。タワレコ最悪だ!
◆と,いうわけで,早速ディスクユニオンで改めて予約しました。何故かディスクユニオンだけは「予約」マークになってたので。私よく知らないんですが,アルバムの横に「DISK UNION JAZZ 」って書いてあるんですけど,ディスクユニオンが直輸入してるんですかね?いずれにせよ,ちゃんと入手できるか心配だなぁ……
◆CD化決定の2タイトル!http://www.diwproducts.com/top.html