自発的3連休

ベッキー

◆10月1日付で休職から復帰した私であるが,いまだに一週間(って5日ね)以上連続出勤したことがない。実は今週,昨日まで休まずに通ってたので,新記録の4日連続だったのだが,ちょっと今日は休んでみたのだ。行って行けないわけではなかったけれど,あんまり頑張らんといこうって感じで。そしたら,あなた,なんと一日中爆睡ですよ。自分で自分が信じられない。こんなに疲れてたなんて!だって通ってるだけで,仕事なんか何もしてないに等しいのに,何故こんなに疲れてるんだ?いやはや,まったくビックリです。以前はもっと仕事してたし,心身ともに疲労も溜まってたし,それでも休まず通ってたのに……1年間のブランクは大きい。でもまぁ,来週あたり,5連続出勤できそうだ。今の職場はいいよぉ,本庁舎じゃなくて民間のビルの一室を借りているから,部屋は綺麗だし,冷暖房はお好み次第でつけ放題,なんとトイレはウォッシュレット完備。仕事もそんなにハードじゃないし。素晴らしい。定年まで,ここにいたいなぁ。
◆亀田一家って,揃いも揃って頭の中身が不自由な小学生レベルだなぁ。