ルパン三世 VS キャッツ・アイ

午前中は録画しておいたドラマの消化に費やし、昼からは少し買い物に出た。空気は冷たかったけど快晴で気持ち良かったよ。

家内がアマゾンプレミアムに入ってるんで、『ルパン三世 VS キャッツ・アイ』を見ることができた。『ルパン三世 VS 名探偵コナン』より、ずっと楽しめた。CGも『ルパン三世 THE FIRST』みたいに気持ち悪くないし。キャッツ・アイの声優陣がオリジナルキャストだったのが最高。来生瞳こそ戸田恵子のベストアクトだと改めて思ったね。そして何と言っても安原義人。「キャッツ・アイだーっ!」をまたやってくれたのもさることながら、あの役の台詞を言ってくれたのも嬉しかった(未見の方のため詳細は伏せる)。いやぁ、あれが聞けたのは本当にありがたかったなぁ。