invert 城塚翡翠 倒叙集

年内最後の有給休暇。朝から買い物を数件こなして、昼からはごろごろして『特捜最前線』を見ていた。休みを取っても何もすることがなく、暇を持て余してしまうのが我ながら実に勿体ないのだが、金がないから仕方がない。

『invert 城塚翡翠 倒叙集』はよく出来たドラマだった。22時30分スタートのドラマだからこそのクオリティ。ここまでキッチリ作っても、ゴールデンタイムの客には受けないだろうし、理解もしてもらえなかっただろう。『霊媒探偵 城塚翡翠』で気になってたあれをこんな形で出すとは粋だなぁと思ったね。それにしても小芝風花はイイなぁ。年をとっても、おばちゃん役で残れるぞ。