SSSS.GRIDMAN

息子がクラブの遠征で不在になったので、家内をプチ忘年会に誘った。気も遣えば金も使う悲しい人生である。北野白梅町のLEONというイタリア料理店。なかなか美味しかった。パスタはもちもちだし、クリスマス限定ドルチェがことのほか美味!

『SSSS.GRIDMAN』は4年も前の作品なんだなぁ。今回の再放送で初めて見たんだが、どうして本放送で見てなかったのかと悔しく思った。主題歌「UNION」がイイ。久しぶりにカッコいい主題歌って奴を聞いた気がする。涙が出る。そして、最終回に、あの演出で、あの歌(UNIONじゃないぞ)が流れて、なんて鳥肌モノではないか。できれば、もっと大音量で流してほしかったんだけど。

朝一番で息子を送っていき、そのまま仕事に行き、昼前に帰ってきて家族全員の年賀状を作成(自分用、妻用、母用、父用とデザインはみんな違うんだぜ)、よく働いた一日だった。