ラジコン爆弾を背負った刑事!

久しぶりに鬱陶しい雨が降っている。出かける気にもならぬ。家にいても鬱々とするばかり。注文していたソフビ(メトロン星人)が届いて、それはそれで嬉しかったのだが、私は一年にいくらくらいソフビを買ってるんだろうと思うとゾッとする。たぶん10万円くらいか。これが多いのか少ないのかもよく分からぬ。他のものはほとんど買わなくなったし、外食やたばこや博打にも使わぬから、私の趣味に使う金は、これでほぼ全部というようなものなのだが。

黒の義勇軍再び、の『特捜最前線』第62話「ラジコン爆弾を背負った刑事!」。前回とは打って変わって、強い女闘士に岡本麗。警視庁公安部の柳沢課長も再登場するが、相変わらず嫌味なだけで役に立たない奴。それにしても公安部長が神田隆で大丈夫なのか。