swingin' the LOOP

ヴィト・プライスの「スウィンギン・ザ・ループ」が届いた。もともとフレッシュサウンドがバディ・アーノルドの「ウェイリング」とカップリングで出すよという宣伝を見たのだけれど、YouTubeで聞いてみたら、バディ・アーノルドの方はテナーとバスクラの両刀使い、しかもバスクラの方が印象が強く、なんだかボンヤリした感じだったので、単品で出てたヴィト・プライスのアルバムだけ買った次第。これはなかなか良い。こういうのが好きなんです。まさか、またジャズのCD買うとは思ってなかったなぁ。それにしても、全然違う奏者のアルバムをカップリングするフレッシュサウンドのセンスはイマイチ分からん。

f:id:x001it:20210911193614j:plain