ジャッカー電撃隊 VS ゴレンジャー

何もする気にならないし、動くのすら億劫という気分なので、とりあえずミューゼオにアップしている写真を少し修正する作業をした。まぁ、どうでもいいことだ。疲れは取れんし、気分は晴れんし、ホントに薬をもらいに行った方がいいのかも知れんとすら思う。

毎年恒例高校野球のせいでニチアサがない。雨で試合開始が遅いのに、それまでレギュラー番組を放送しようという気もないらしく、過去の試合の再放送。朝日放送は狂ってるとしか言いようがない(褒めてない)。というわけで、『ジャッカー電撃隊 VS ゴレンジャー』を見る。変身前の姿で出てくるのはペギーだけ。アカレンジャーは時々変な声になり、ミドレンジャーはいつもの台詞しか喋らない。それは仕方ないとして、キレンジャーはちゃんと大岩大太が録音に来てるんだから、素顔で出しても良かったじゃないか。もったいなさすぎ。

f:id:x001it:20210815180408j:plain