ラ・ラ・ランド

コロナワクチン2回目の接種。家内は昨日打ってもらって、今日38度台の熱が出ている。俺は、明日こうなるのか。今日は酒も飲めないし、つらいわぁ。おまけに注射打った後の待機中にゲリラ豪雨で帰れなくなっちゃうし。20分ほどして小降りになってから帰ったけど、あんなにピンポイントで降ってこなくてもいいだろうに。

正月にNHKでやってた『ラ・ラ・ランド』をやっと見た。色はキレイだなぁと思ったが、お話はありきたりというかドーデモイイというか、なんかイヤな話だった。あのヒロインがムカつく。て言うか、ハッピーエンドにしてくれよ。世間の絶賛ぶりが信じられない。

f:id:x001it:20210731194230j:plain