怪人二十面相

他部署の仕事があんまりいい加減だからクレームを入れた。一発目にミス。謝罪なし。やり直し依頼から1箇月放置(忘れてたらしい)。謝罪なし。こんなもん誰だって怒るだろ。そのバカの上司にクレーム入れたら、その日のうちに仕上げやがった。やりゃあ出来るんじゃねえか。普段どんな仕事の仕方をしてるんだ。

満島ひかり明智を演じた「怪人二十面相」を見た(「少年探偵団」は見逃した)。なかなか面白かった(挿入歌やスーツがカッコいい)が、こういうの、ハナっから地上波でやってくれんか。受信料払ってるんだから。『横溝正史短編集』とか吉岡秀隆の『八つ墓村』とか見たいのよ。

f:id:x001it:20210714200650j:plain