イチケイのカラス

精神的に、かなりしんどく、昼から休みを取った。まっすぐ家に帰る気もせず、少し気分転換した方が良いと思って、職場の近くのリサイクルショップによってはみたが、目ぼしいものは何もなく(まぁ、もともとオモチャ系の店じゃないんだが)、そのあとは、てくてく歩いてイオン京都五条で天下一品のラーメンを食った。天一なんて随分久しぶりだが、フードコートの天一は、にんにく入りかどうか訊かれることもなく、辛味噌も入れられず、味気ないものだった。結局、大した気晴らしにもならず帰宅し、少しだけ寝た。

イチケイのカラス』も最終回。今期、一番安定していたのではないか。黒木華が良かった。それにしても、あんな脇役で梅雀を使うなんて、贅沢な話だと思う。

f:id:x001it:20210615183927j:plain