風の月光館/惜別の祝宴

休日の上手な過ごし方が分からない。ボーッとしてるだけなのはもったいないし、録画しておいたドラマ見たり、本を読んだりするだけってのも、なんかツマラン気もするけど、特にしたいことや行きたいところがあるわけでもない。時間だけが(平日よりも圧倒的に速く)過ぎていく。

とうとう読み終えてしまった横田順彌『風の月光館/惜別の祝宴』。最近はもっぱら図書館で借りた本しか読まず、ごくごくたまに文庫本を買うくらいになってしまった貧しい私が、ハードカバー全3巻をまとめて買ってしまうくらい面白くて気持ちいいシリーズだったのだが、大団円まで辿り着いてしまった。寂しい。

f:id:x001it:20210418192238j:plain