TWO JIMS & ZOOT

やっと一週間が終わった。長かった。新職場で半月、とことん疲れた。まぁナントカ、最初のヤマは乗り越えたようで、帰宅すると発注していた本とCDが届いていて、なかなか嬉しい週末。さぁ、夜更かしして楽しむぞ! とならないのが老いの哀しさ。ひたすら眠くて起きていられない。

ジミー・レイニー、ジム・ホールのTWO JIMSとズート・シムズのアルバムは、ピアノレスということもあって、なかなか静かで地味ではあるが、アップテンポの曲が多いので退屈せずに楽しめる。アマゾンで買ったんだが、届いたのはジャケット・デザインが違ってた。わざわざジャケット・デザインを確認して好みの柄の方を選んだのに……。

f:id:x001it:20210416215517j:plain