ひたすら気が滅入るだけの毎日で唯一の光

ムービーモンスターシリーズのシン・ウルトラマン発売日。朝一番、近所のエディオンの開店を待って、即ゲット。ストレスのせいで、これだけで満足できず、ウルトラヒーローシリーズのティガとメビウスも併せて購入。ウルトラマン数ある中で、この2人は美しさという点で頭抜けていると思う。ティガは、以前、京本コレクションを持っていたのだが、幼少のみぎりの息子にボロボロにされたので、これで補完。

昼から、本を探して、京都駅八条口イオンと京都駅前ヨドバシカメラおもちゃ屋が随分様変わりしててビックリ。ちなみに14時の時点で、シン・ウルトラマンは売り切れてました)の大垣書店や、河原町四条上るの丸善をウロウロしたのだが、フツーに人出があった。誰も自粛してないぞ。観光客もいたぞ。

f:id:x001it:20210206201411j:plain