冬ドラマ、とりあえず第1話を見た

この冬は、この5本を見ようかと思う。テレビ東京のドラマで何本か気になるのがあるんだが、京都じゃ見られないんだよなぁ。第1話時点で面白かった順だと、

『青のSP―学校内警察・嶋田隆平―』何を見ても日常感ってものが全然ない藤原竜也がイイ感じで浮いてて面白い。無駄な巨乳の真木よう子はミスキャストな気がするが……。そして、ここにも出てる山田裕貴

『ここは今から倫理です。』こないだまでサイコな先生をやってた山田ゴーカイブルー裕貴が、不思議な感じで演じている。NHKは面白いドラマを作るよ、ホント。

『レッドアイズ 監視捜査班』まぁ、フツー。

『君と世界が終わる日に』竹内涼真中条あやみってCMじゃ兄妹だなぁとか思うと少し気持ち悪い。それはともかくHuluと共同制作ってところが最大の不安材料。

『天国と地獄 〜サイコな2人〜』まぁ、フツー。

f:id:x001it:20210124182439j:plain