エンデンジャード・トリック

息子にコートを奪われてしまったので、カジュアルに羽織るものがなくなってしまった。さすがに困るので、最近我が家でも人気急上昇中のワークマンへ行く。その前に魂心家で醤油ラーメン味濃い目をバッチリまくった。で、防寒ジャンパーを買ったのだが、これが何と税込2,900円! 恐るべきコストパフォーマンス。確かにデザインは、もうちょっとナントカと思わんでもないが、初期ユニクロのように着られないレベルではない。コロナ禍でも店内ババ混みだったが、そりゃそうなるわな。それに引き換え、帰宅してから読んだ門前典之『エンデンジャード・トリック』は酷いものだった。恐るべき駄作。2020年にもなって、こんなものを書くというのが信じられないし、本ミス10位って選者の頭がオカシイとしか思えない。それとも、よっぽど不作の年だったってことなのか?

f:id:x001it:20210110195339j:plain