ルパン三世 THE FIRST

朝は非常に体調がよろしくなく、なんとなく熱っぽい気がしたりもしてたのだが、味覚にも嗅覚にも異常はなく、単に疲れが出てただけっぽい。外出も憚られる昨今、一日家に籠ってミューゼオ用の写真撮影ってのも、なかなかにストレスがたまる。

昨夜テレビでやってた『ルパン三世 THE FIRST』は、いつものツマランTVSPを3DCGにしてみましたってだけの代物だった。こんなしょーもない脚本で、よくOKが出たものだ。大体、この監督、ろくなもの撮ったことがないよな。それにしても、カリオストロの翌週に、その劣化コピーを放送するって、なかなか悪意に満ちた編成だなぁ。

f:id:x001it:20201128181650j:plain