大阪都構想

私は大阪市民でも大阪府民でもないので、ドーデモイイっちゃドーデモイイ話ではあるが、投票日まであと数日って段階で、財政局長に謝罪会見させるなんて、バカとしか言いようがない。あれを見た人は誰だって「ヤバい真実を言っちゃったから、市長に責められて、会見させられたんだな」と思うに違いない。そんな想像も働かないというのは、松井なんて奴に政治センスなんてありゃしない証拠。それと、存在自体が憲法違反の公明党が、いかにいやらしい奴らであるかというのもハッキリした。いろいろボロが出たんだが、それでナントカ正常化するのかというと、そんな気もしないあたりが虚しい話。

f:id:x001it:20201102212814j:plain