帰宅したら駿河屋から荷物が届いていた

ちょっとビックリ。というのも、前回は発注から半月くらいかかったのに、今回は一週間弱。「駿河屋は遅い」ってネットでも言われてるし、のんびり待つことにしてたんだが。しかし、最近疲れまくりの私には、嬉しい誤算だった。仮面ライダーXの眼は、やっぱり黒かった。経年劣化は避けられないんだなぁ。なまじ箱入りで保存されてる方が良くないのかもしれない。でも、今回のが一番マシなんで、こいつを飾ることにした。笑ったのは、前回1個だけ送ってきた箱より、今回3個入りの箱の方が小さかったこと。どういう基準で段ボール箱を選んでるんだろう? それはともかく、これでシリーズ228個のうち24個を揃えた。正直、これ以外に欲しいアイテムはないし、もうケースに入らないから打ち止めにする。満足した。

f:id:x001it:20200901201823j:plain