探偵・由利麟太郎

吉川晃司の白髪って、染めたりなんかしてるのかなぁ。というようなドーデモイイことはさておき、石坂浩二版ではシナモンを咥えてた気がするが、今回は弓を射る由利先生。あんな神社の境内で危険なことしていいのかという気はするが、ああいうのがないと、連続ドラマの主人公探偵のキャラ付けはできないのかねぇ。どんぐりが出てくるシーンは、斎藤工の火村みたいだったが。後は、え、ここで犯人バラすの? とかいうのが気になったが、頑張った方ではないか。しかし、これで「攻めてる」ってんだからなぁ。天知茂の美女シリーズも再放送できないわけだ。

f:id:x001it:20200616222144j:plain