桃瀬美咲は可愛すぎる

久しぶりに『ガールズ・イン・トラブル』『スペース・スクワッド』を続けて見たが、圧倒的に『ガールズ~』の方が面白い。なんたってシシー役の桃瀬美咲が可愛い。シェリーやタミーやマキ(この名前って十三階段のマキから来てるのかね?)より格段に可愛い。お話もよく出来てる。いや、『スペース~』だって悪くないが、二代目ギャバンが嫌いな私(好きな奴いるのか?)には、どうにもしっくりこない。また、デカレンジャーの扱いも悪すぎる。良い企画なんだがな。しかし、原幹恵が不在となったので、シリーズ続行は不可能になってしまった。もったいない話だ。

f:id:x001it:20200420202648j:plain