怪獣番外地 キングギドラ(1964) 三つ首セット

外出自粛でストレスフルになり、DVやら何やらが増えているそうだ。もともと出不精なオタクの私ですら、いささかうんざりしているくらいなのだから、世間の皆様はたまったもんじゃないんだろうなぁ。まぁ、日頃アクティブだのスポーティだのぬかしとるような不愉快な連中は、少しくらい痛い目を見ればいいのだとしか思わんが。

で、出不精でオタクな私でも、映画を見たり読書したりだけでは間が持たず、ついつい魔が差して高価な品物を購入してしまった。怪獣番外地 キングギドラ(1964) 三つ首セットである。昭和ギドラの商品って意外に無くって、この高価な品物くらいしか手に入らないのだ。もう怪獣のソフビだなんだで欲しいものもないし、ポイント貯まってたし、清水の舞台からバンジージャンプな気分で買ったのだが、いささかデカブツなもんで、仕舞うところがない。かなり困っている。

f:id:x001it:20200419192130j:plain