夏の家族旅行

今年も長島温泉へ。息子も中1だし、家族旅行なんてウザがるんじゃないかと思ってたんだが、そうでもない。楽しみらしい。変なガキだ。で、例によって4時起きの5時発で車を転がす。天気は良くて、ホントに台風なんか来るの? という感じ。プールを満喫した後、三井アウトレットモールへ。私が用のあるような店はないんだが、ここって建て替えたのかね? 以前来た時となんか印象が違うんだが……。それにしても中国人観光客が多い。えらいもんだと思う。そして晩飯。オリーブってホテルの飯は美味い。バイキングで、ここまでやってもらったら言うことはないね。

f:id:x001it:20190727203251p:plain