ルパンの娘

今期のドラマの中で、一番期待していなかったのが『ルパンの娘』だった。設定聞いただけでダメダメ感満載だったのだが、蓋開けてみりゃ、BGMがワンダバだったり、突如ミュージカルになったり、現時点で断トツの面白さではないか。とはいえ、キャスティングの無駄な濃さと豪華さに頼った面白さなので、次回以降どうなるかは分からない。単発2時間スペシャルドラマだったら良かったのに、と思わないでもない。深キョン、また肥えたみたいだし。ところで、ルパンって名前は使い放題なの?

『サイン 法医学者 柚木貴志の事件』は、ニチアサ度高いキャスティングが凄い。それにしても松雪泰子のぼそぼそ喋りはなんとかならんか。いい女感を出したいのか? 「ESP」歌ってた頃を思い出せよ。

f:id:x001it:20190713204534j:plain