集団左遷!!

集団左遷!!』と『仮面同窓会』しかドラマを見てない。今期はホントに不作だ。で、その『集団左遷!!』が終わった。毎回、「三上博史ってラゴンに似てるなぁ」くらいしか思わなかったんだが、全部見終わって、結局イマイチだったとしか思えない。まず、福山の芝居がマンガ過ぎて見るに堪えない。まぁ、ストーリー自体マンガみたいなもん(あれって原作どおりなんだろうか。だとしたら酷いぞ)だから合ってるのかも知れんのだが、それにしたって、ありゃないだろうよ。主人公が、ただ「頑張ろう」って言ってるだけのドラマだった。酷い出来だ。三上博史 VS 香川照之の方が濃くって面白かったんじゃないか。

f:id:x001it:20190617124215j:plain