今日は早退

土曜にクソ寒いところで3時間も作業させられたのが仇となったか、体調がよろしくないので、昼から帰ってきた。年度替わりでクソ忙しいのだけれど、異動がないと決まった時点で、やる気もヘチマもありゃしない、仕事は若いもんが頑張ればいいと思ったので、アッサリ帰ることにした。随分といい天気で、こんな日にのんびり遊びに出かけられたら最高なんだろうなぁとか思いながら、でも悪寒はするし、このところ寝不足も激しいしで、とりあえず必要な買い物だけして、ゆっくりする。部屋の電球が切れたのを買いに行ったのだが、さすが平日の昼間だけあって、エディオンに客の姿はない。こんなんでやっていけてるのだろうか。もう一つはアフターシェーブローション。昔から使ってた資生堂アウスレーゼのカーミングアフターシェーブってのが生産終了だか何だかで売ってないので、何か別のを、ということでブラバスのを買った。昔からあるよね、これ。なんかオッサンくさいイメージなんだが、50歳と立派なオッサンなので、まぁいいか。

f:id:x001it:20190326200733j:plain