ベイビー・ドライバー

確か話題になってたよなぁと思って『ベイビー・ドライバー』を見てみたが、そんなに特別面白いとは思わなかった。いや、普通に面白いことは面白いけど、やいやい騒ぐほどのモノでもないなぁって感じ。

それより『3年A組』が終わってしまったのが寂しい。始まったときは「この緊迫感を保ったまま1クール引っ張れるんだろうかという気がしないでもない(途中少しでもダレたりしたら一巻の終わりだ)」と思ったけれど、まったくダレずに終わったのはすごい。よくぞ作ってくれたと拍手喝采の傑作でした。最終回が『虚無への供物』みたいだったなぁ。まぁ、あれを読んでる人なんて今時少ないだろうから、気にする人もいないんだろうけど。

f:id:x001it:20190311172303j:plain