和歌山2日目

朝は6時起き(まぁ4時には目が覚めちゃってたんだが)、飯を食う間もなく運転手稼業。昨日は超ド級のいい天気だったのだが、今日は雨。おまけに寒い。バッドコンディションの中、プログラムが終わったのが3時頃。その後、とれとれ市場で飯を食って帰ることになったのだが、あそこの丼って高いのな。あんなちょっとしか入ってないのに。最悪だ。更に最悪なのは、雨の夜、高速道路を走らなきゃならんこと。明日は学校があるので、なるべく早く帰らなきゃならんし、めちゃめちゃ怖い。というわけで帰ってきたのは9時頃だった。2日間で490km走った。疲れた。しかしまぁ、こんな強行軍も、これが最後だ。

f:id:x001it:20190310224714j:plain