二代目はクリスチャン

志穂美悦子はきれいだなぁ。つくづく引退が惜しまれる。蟹江敬三はいい役者だなぁ。つくづく早逝が惜しまれる。だが、監督が悪かった。そもそも、つかこうへいの原作にしてからが、「ヤクザの二代目がシスター」というアイデアだけの代物で、脚本もよろしくない。前半は、ただただカッタルイだけ、後半も演出が平板すぎて全然盛り上がらない。悦ちゃん主演なのに、アクションがアレじゃなぁ。昔の東映映画なら、もっともっと盛り上げたはずだ。でも、井筒だもんなぁ。井筒作品で面白かったものなんか、ひとつもないもんな。デカい口叩くしか才能ない爺だからなぁ。鈴木則文が撮ってたらなぁ。

f:id:x001it:20181006175723j:plain