ミニコンポが欲しい

どうやら三連休は、台風による警報発令は免れるようだ。て言うか、免れてほしい。でなきゃ心身ともに壊れるよ。というわけで、土曜はヨドバシカメラにでも行こうかと思う。長年使ってたCDプレーヤーが壊れちゃったんで、後継機となる一体型ミニコンポを探すのだ。予算としては2~3万円ってところで、CDとラジオが聞けりゃ、それでいい。ハイレゾとかブルートゥースとかも必要ない。ただ、CDはディスクトレイ式でなきゃ嫌だ。スロットインってのは、どうも信用できない(ホントはトップローディングが一番いいんだけど)。で、いろいろ見てるんだが、パナソニックのRS55とかRS60とかいったあたりがいいのかなぁって気がする(ハイレゾブルートゥースもアリだが)。とりあえず実物見て、店員さんにいろいろ聞かなきゃな。

f:id:x001it:20181004194514j:plain