夏休み二日目

泊っているのは、ホテル オリーブ。ホント、こういうところの職員さんには頭が下がる。傍若無人なクソッタレ客が食い散らかしていった飯の後片付けなんて、私にゃ絶対できない仕事だ。傍若無人と言えば、プールでも、幼児だの小学生だのがはしゃいでいるのは、まぁ微笑ましいわね、って感じなのだが、高校生だか大学生だかって連中が騒いでいるのを見ると、一人ずつ盆の窪に畳針をぶっ刺してやろうかと思う。なんなんだ、あいつらは。こんなところに来てる暇があったら、勉強かバイトしろ。

去年、リリーズを見た「湯あみの島」(ここもリニューアルされてた。岩盤浴が出来てた)での歌謡ショー。なんと今年は葛城ユキの来演の日に当たっていたのであった。ボヘミアンをフルボリュームで熱唱する葛城ユキに感動したが、あんなロックの人を、温泉場のショーに呼んでいいのだろうか。ちなみに10月半ばには大場久美子が来るらしい。バトン回すのかしら。