今夜からルパンだ

今夜からルパン三世が始まるんだが、MANPAとかいう90分枠の中で放送するんで、別に見たくもない別の番組と一緒じゃなきゃ録画できん。不便だ。

久しぶりに動くと、なかなか体がついてこない。ちょいと熱っぽかったりもする。ひょっとして、かなり性質の悪い風邪だったのだろうか。

まぁ、それはそれとして、ずいぶんと寒くなっちまって、帰りなんか上着を着てても、まだ寒い。冬のスーツを出すのは、もう少し先にしたいのだが。

金曜に休んだせいか、いくつか仕事がたまっていて、そんなもん部下がちょいちょいっと片付けておいてくれればいいものを、何を律儀に残してあるのか。ああいう感覚が分からん。最近の若いもんはホントに気が利かんよ。