キンキンの亀さんやってた

どうせなら、三橋達也の奴をやってくれりゃいいのに。

母の用事でアヤハディオに行ったが、たくさん客が来ている。花だのなんだのを植える人って意外と多いのだなぁ。

息子がサッカークラブに入った。ガチガチのスポーツ小僧というわけではなく、友達もたくさん行ってるから僕も行ってみたい、という程度の動機なのだが、やれスポーツウエアだ靴だ帽子だサッカーボールだと、いろいろ揃えなきゃならんのがたまらない。金がかかって仕方ないよ。

というわけで、売り払うCDの選定作業に入った。一時は500枚を超えていたジャズCDも今では200枚ほど。普段は聞いていないとはいえ、厳選しまくってこの数だから、ここから更に売ってもいい奴を選ぶのは、なかなか難しい。あぁ、どうしよう。