GOT

息子がジャイアンオタマトーンを見たいと言うので、市役所前に行ってきた。夕方6時からは明和電機のライブがあるのだ。開始2時間前に着いたせいで、息子は退屈極まる感じ(そりゃリハ見ても仕方ないよね)だったが、おかげで最前列を確保。開始時には猛烈な人ごみになったので助かった。おっそろしく冷え込むなか、ライブ開始。これがかなり面白かった。始まるまで退屈でブーブー言うとった息子も満足。でも、ジャイアンオタマトーンが火を噴くところは写真を撮れんかった。タイミングが難しいねん。

晩飯は家内の誕生日祝いを数日前倒しで、木屋町四条下がるのビストロスミレチャイニーズへ。特にどうというほどではないけど美味しかったですよ。