今夜は窓際さん

窓際太郎は、若い女優をヒロイン格に持ってくるのをやめたのかなぁ。今夜のヒロインは島谷ひとみ……微妙やなぁ。前回は平野綾やったしなぁ。木内晶子とか黒川芽衣とか南沢奈央とかが例外やったんかしらん。

月曜やからか知らんけど、やたらめったら眠たいなぁ。私の担当業務に関しては、年度内の仕事に目途がついたんで、とりあえず暢気に暮らせるってなもんなんやけど、ボンクラどものせいで、何が降ってくるか分からんということもあるんでなぁ。尻拭いばっかりさせられた1年やったけど、年度末土壇場でも、まだまだありそうやしなぁ。ほんま給料は出来高払いにしてほしいわ。

昨日は息子の友達が遊びに来てたんやけど、行儀のええ良い子ちゃんで、うちの子がアホの子にしか見えんのが情けなかった…… orz